ちーーーん。


人気ブログランキング
に参加してます👆

今日の時点で。。。
現在マリンスポーツ部門10位
ダイビング部門6位ですm(_ _)m

ココ👇👇 をぽちっとお願いします🙏

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1245_2.gif
ダイビングランキング

やはりかぁ~。。。💦

https://www.skymark.co.jp/ja/news/special/int_spn.html

この書き方からすると、、、
肝心な「いつまで運休する」って事が
明記されていません

って事は無期限での運休って事なのかと。。。


ちーーん。


もうね、心の中は逆に静かになるんですよ。
こうなると、
何か多少の覚悟はありましたが、
いざ、現実を目の前にすると、

ちーーん。

ですよ。


この発表を見てもう一つ思った事が。

「あ、髪の毛どうしよ❓❓」

実は、、、
あまり覚えられてない❓と言いますか、
そもそもそんなの知らなかったよ👆
って人が殆どかと思いますが、

スカイマークさんの運休が明けるまで
「髪の毛を伸ばしっ放しにする」なんて
いつぞやのブログに書いてたんです💦

あぁーーー
どうしようかなぁーーー🤔


あ😲

もうね。
断髪する事にしました😒

そりゃ~白髪まみれの天然ウィッグで
遊びたくなりますよねぇ~😁


で、当の本人は。。。

こんな感じになりました。

スカイマークの知らせを機に、
なんか坊主にしたろって思いましてね🤔


ちーーん。



今回の使用カメラは
[僕のスマホ]です📸

★☆インフォメーション☆★



※現状過去ブログはこちらURL⬇⬇
からご覧下さい。
https://msdsaipan.fc2.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください