本日4DIVE

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで沈船から
始まった今日の4DIVE🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういう沈船とか
戦跡って男性に興味ある方が
多い印象でしたが、、、🤔
本日の女子お2人共に
興味津々🎵

続くエミリーでも
こんな感じです😁👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


やっぱり
こうして楽しそうに潜って貰えると
コチラも純粋に嬉しいですね🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



のんびりランチを挟んで、
午後は一転ワチャワチャ🎵な
ディンプルへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


もうここは、
なんじゃかんじゃ説明せずとも
見て貰えればお判りでしょう~👍👍


そして、この1DIVEで今回の
サイパンでのダイビングが終了する
O尾さんご夫妻にも綺麗な海で有終の美を
飾りたかったし👆
明日もあるお2人にもポイントが重ならない
事を考えて、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


久し振りのパイプです✨


にしてもなんという透明度🤩
いやぁ~凄かった👍

でも、残念ながらエイが居る訳でも
無かったので、、、
こんなんして遊んだり📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


これはこれで
賑やかな海でしたね👍👍 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今日も今日とて良い良い
4DIVEとなりましたぁ✨✨



今日で最後となりましたが、
O尾さぁーん✋
またお越し下さいませぇ~🎵

楽しみにお待ちしております🙇