サイパンダイビング、スタンダード。

人気ブログランキングに参加してます👆

現在マリンスポーツ部門15
ダイビング部門位です( ゚Д゚)

ココ⬇⬇ をぽちっとお願いします🙏


ダイビングランキング

今日は今お忙し中のこの方が
リフレッシュをしに来てくれました☆

今、色々と動き始めてるサイパン
その島のホテル働く彼女ですから
忙しいのは当然👍

そりゃ~リフレッシュも必要🎵

って事で。。。

こんな感じで、、、

がっぷり四つでぞっこんです🤩

じゃ~ボクも、、、
久し振りにカメラをこの子達へ
向けてみましたぁ👆

【レッドバンデッドプラウンゴビィ】


こうしたスタンダードな魚達。

昔は良くカメラを向けて
撮っていたんですけどね。。。

あ💦嫌いになった訳じゃないけど
やっぱりいつもいつも見れるので
スルーしちゃってて🙏

改めてピックアップしましょ👍
って事で・・・😁

【ヒメダテハゼ】

【ミナミダテハゼ】


個人的にハゼ好きとしては、
このスタンダードな彼らを
載せておかないとね😁👍


そして🌟
サイパン、いや南国スタンダード
としてやっぱり皆さんの目に付く
魚ってこういうのですよね🎵

【デバスズメダイ】

も、こうして撮ると色んな
表情になって面白いですよね🎵

と、
個人的には思います🤗


皆さんも、
普段普通に目に付く魚達にも
ちょっと目をあえて向けてみましょ👆

新たな発見があるかも😁👍