あっという間の最終日。

これで、
最終日の今日にナフタン/オブジャンに
行けたら最高っすねぇ~🤩

と言っていたTモトさん🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイパンで約100本程潜ってるのに
ナフタンはなんだかんだで2回目😅
絶対行きたい❗との気持ちが通じて
こんな風に気持ち良く泳いじゃいます🤩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こんなナフタンでも、
Tモトさんをマクロの世界に
誘おうとこんなモノも案内しつつ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ナフタンを満喫して貰いましょう~🎵


いつもナフタンを潜ってて
こうした画に心奪われて撮るんです📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ま、でも一度も上手く撮れた🎵
って思えた事が無いんですけどね😅


ま、
そんな僕の個人的感想はさておき😏
それこそ、もう1回潜りたい❗❗
って言われていたオブジャンへ💨
行くと、、、

ここでも飛んじゃいます🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この砂地は飛びたくなりますよね🤩
とっても気持ちは分かります🎵

ですが💦
彼は分かっていなかったんです🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


自分の排エアに群がる魚たち😲
昨日は何を食べたんでしょう~❓❓🤣


どちらにしても、
最高の最終日ダイビングを終えた
Tモトさんでしたぁ~🎵


またのお越しをお待ちしてます😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA