サイコー!

いやぁ~🤩
今日はひっさしぶりのテニアン🎵
心配していた流れも特に無い上に
めっちゃ綺麗でしたぁ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見て下さい👆
この水深が約-20mなんですが、
見上げたら水面に浮かぶボートは
勿論のこと雲までもが写ってます😲

いやぁ~サイコー❗

昨日からのTさんも
こんな感じで周りの景色にうっとり❓
と見入ってました🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


当然、
2本目のテニアングロットも🎵
そりゃ~綺麗な訳ですよ👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


その上で、
友人インストラクター達がSNS等で
UPされていたホワイトチップも
じっくり堪能しましてね🤔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


テニアングロットを上からも
堪能しちゃいます🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


その後ものんびり堪能してたら、
その昔こんな写真撮ったなぁ~と
思って再トライしてみました📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勿論オレンジフィンがしっかりと
画角に入るまで少し粘りましたけど😁
こんだけ綺麗な光景なんですから
残しておかないとね👍👍


いやぁ~サイコー❗
そんなテニアンダイビングでした🎵



こんな2日間でしたが、
Tさんも楽しんで頂けたかと思います✋
ので😁
またのんびりしにお越し下さいませ👋

ありがとうございました🙇‍♂️