青く静かなり。


人気ブログランキング
に参加してます👆

今日の時点で。。。
現在マリンスポーツ部門9位
ダイビング部門6位ですm(_ _)m

ココ👇👇 をぽちっとお願いします🙏

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1245_2.gif
ダイビングランキング

今日はサンゴ産卵プロジェクトのリターンに使う
動画撮影に行って来たんですね。。。

あ、

そうそう👆
既にご存じの方も多いかと思いますが、
今回のプロジェクトを運営するに当たって、
このコロナ禍でお仕事(収入)が無い中でこれだけ
事を動かすとなると何かとお金の工面が難しく💦

メンバーの一人がこう云う事に長けていて
クラウドファンディングで呼びかけてくれた事で
有難くも目標額を大きく上回る支援を頂きました🙏

そこで、
そのリターンとして幾つか作る予定の動画の一つに
メンバーのインタビューがあるって訳です。

その撮影にいつもお世話になってる、
こちらをお借りして行いました🎥✨

http://blog.livedoor.jp/islandersnet/

もうね。。。

こんな海を見ながらですから、、、

「なんでこんなに静かなんだろう~。」

と、いろんな意味で静かで本当に青い海に
想いを馳せるしかない今日でした。


本当に青くて静かだったなぁ~🙂



今回の使用カメラは
[僕のスマホ]です📸

★☆インフォメーション☆★



※現状過去ブログはこちらURL⬇⬇
からご覧下さい。
https://msdsaipan.fc2.net/