おじさん探検隊⑬ 第二章。

人気ブログランキング
に参加してます👆

今日の時点で👆
現在マリンスポーツ部門10位
ダイビング部門6位ですm(_ _)m

ココ👇👇 をぽちお願いします🙏

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_c_1245_2.gif
ダイビングランキング

今日はおじさん探検隊⑬ 第二章
と言いますか、
ほぼオマケです😅

前回の報告はコチラから⇩
おじさん探検隊⑬ 第一章。

メンバーは変わらずの
@タカシ
@マユキ
@ナカマル
@ワカ
でございますぅ~✋


さてさて、、、
洞窟から上がって来て、
スタート時に見掛けた
産廃と化したスクールバスを
見に行きましょう~🎵

ってなりましてね😏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向かったものの、、、

バスの中にはハチの巣があったり💦
言葉で表すのが難しいのですが、
ムニョムニョ動く蚊のような
なんだか不明な虫がうわぁーーー❗
って無数にいたりして😱
入る気にはなりません❗❗

ですから💦
外からノスタルジック❓っぽく
撮ってみたりして📸✨
遊んだりしていました🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


どちらにしても、
これだけで盛り上がれる
単純なおじさん達なんです😁


そんな
なんでも楽しめちゃうおじさん達は
次なる目的地である
シュガーキングパークでも
こんな感じ🤣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ボクタチタイジュウイッショネ👍

と、なんでも楽しめちゃう
おじさん達🤣



そもそも、
なんでココに来たかと云うと
探検後恒例のスイーツ部で
来た訳なんです😁

本当はコールドストーンジェラート
があるってんで行ったんですが
お休み😱

じゃあってことで
横のお店で買う事にしまして👆



僕とナカマルおじさんは
ハロハロチョイス🎵


ワカ君はかき氷チョイス🎵


タカシおじさんがワッフルアイス🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マユキちゃんがフライドアイス🎵

と、店のスイーツ的なモノを
片っ端からトライしたんですが、、、



ハロハロはビミョーでした😑


もうね。。。
ヘルシーだとお勧めされたんですが
美味しくなければ意味が無い😑
ナカマルおじさんも同意見で
結局皆からお裾分け頂きまして
なんとか完食💦

はぁ~残念😑

ま、でも、
その他は美味しかったから
ヨシとしましょう👍



今回はワカ君の復帰戦と
云う事もありましたし、
探検自体が久し振りで身体の
なまったおじさん達には
この位が今回はちょうど良いね👍
って事でこれにて終了👆


次回は地獄谷❓❓
またのお楽しみぃ~✋


今回の使用カメラは
[OLYMPUS TG-4]です📸