潜り納め✋

昨日はバタバタしていて
ブログ更新が出来ずに
深い深ぁ~い闇へ落ちて
いってしまいました😅🙏

そんな昨日ご一緒したのは、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


先日からご参加して頂いてる
Dさんご夫妻に加えて参加されたのが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな真面目にふざけてる
お2人です😁

そんなお2人と共に、
今日は👆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジュニア君も参加しての
ラウラウビーチでダイビングです✨

いつか一緒に潜ろうなぁ~✋
って言ってくれていたNカさんTヤさん🎵
とうとう一緒にダイビングしましたぁ🤩

真ん中のNカさんはお子さんも奥様も一緒に
来られていますので、
交代交代で潜ります🤔って事で、
次は、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


お客様の中で一番最初に
ジュニア君を抱っこしてくれた
Y子さんとも潜れましたぁ🎵

こんな日が来るとは~❗❗
と、父ちゃんは感慨深いです😭
こんなある意味記念ダイブを楽しんだ
後は。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tヤさんが
想い出のグロットへ💨

透明度も良かったし🎵
遠かったけどギンガメアジの群れも
いたしね🤩


満足感たっぷりのダイビングでしたね😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



こんな2022年の潜り納め✋
仕事納めでした✋



皆様においては本年も大変
お世話になりました🙇‍♂️

良いお年をお迎え下さいませ👋



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください